PWRFL POWER@K.D Japon 09/11/07
もう時間経っちゃいましたがmixiを通して知り合ったアメリカはシアトル在住のPWRFL POWERの二度目(?)の来日公演。
共演は名古屋のペシェと松本から、こちらもmixi繋がりですが、P-Heavyの二組。
ペシェ葉っぱの裏側シスターズの人と僕の友達小鳥美術館の飼育係ともう一人は不明(すいません)のユニット。
去年の6月以来のP-Heavyは新しい曲がかっこよかったです。
バスドラがどんどん前進してて叩き辛そうだったけれどよかったです。
続いてペシェはおもしろかったのだけど、身内ノリ強いのと、演奏力があまり高くないのとでいまいちでした。
それぞれ本体の方がおもしろいですが、最後にやったサザエさんのエンディングテーマ火曜日ヴァージョンは最高におもしろかった。

最後にPWRFL POWERでしたが、Myspaceで聴くよりも圧倒的にすごい音でした。
アコギ一本であそこまでやれちゃう彼はホントにすごいと思いました。
僕のどうにもならない英語力で多少聞き取れる歌詞もおもしろかったし。
また観たいですね。
というか来年以降、僕がTorontoに行ってる間やそのあとのアメリカ周遊の際にはぜひ一緒にハングアウトしたい。
そんな約束をしたようなしてないような。

http://www.myspace.com/pwrflpower
[PR]
by soundfreak1978 | 2007-09-26 08:10 | live
<< 小鳥美術館@覚王山Ura58 ... Purchased vinyl... >>