人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Purchased vinyls and CDs 2007/10/05
Deerhunter - Cryptograms & Flourescent Grey EP LP
Still Going - Still Going Theme 12"
Gucci Soundsystem - Acarpenter 12"
Pete And The Pirates - Knots 7"
Gay Against You / The Tumbledown Estate / Munch Munch / Lonely Ghosts - Split 7"
Crystal Castles / Heartsrevolution - Split 6"
Pre / AIDS Wolf - Live Date Split 7"
Rolo Tomassi - Self Titled CD
B-52's - Whammy! LP
No Age + Zach Hill - Flannel Graduate Zine + CDR



最近再燃中のDFAコレクト魂。
どんなにエレクトロが耳にやさしくなくても、やはりDFAのチョイスはきちんと響いてくれる。
遅れているのではなく、変わらないことによる進化。
言葉では到底説明などできないけれど。
とにかく今また初期のカタログのようなクールな雰囲気が広がりつつあると思いますよ。
特に既にリリース済のPrinzhorn Dance SchoolShocking PinksあたりはこれからのDFAの新しい流れにも繋がっていくんじゃないかと。
勝手に妄想してます。

あとはなんかいろいろもめていたらしいCrystal CastlesHeartsrevolutionのスプリット6"。
ちょっとサイズ小さいです。
しかもルミナス盤なので光を当ててから暗くすると発光します。
ステキ。

それともう一つ。
ただいま絶好調なPreAIDS Wolfによるライブ録音のスプリット7"。
ジャケはカレンダーになっていて両バンドのメンバーの半裸が拝めます。
昨日会ったNo AgeのDean,RandyとMika MikoのJenniferの三人が非常に嬉しそうに拝んでました。
これ、Skin Graftからなんですが、正確にはロシアのブートレーベル(!?)Sin Raftから出たものを本家がオフィシャルリリースのようです。
中身ももちろん最高です。
by soundfreak1978 | 2007-10-07 00:41 | my collection
<< No Age@今池得三 200... Purchased vinyl... >>