Adrian Sherwood presents Dub Sessions Vol.3
これもう今週末ですよ。
もっと先かと思ってたら。
なんか再結成の類ってあんまり興味なくて観に行きたいとかあまりないんですが、これは別モン。
Adrian SherwoodThe Slitsの組み合わせはやばいです。
勝手にNew Age Steppersを連想しちゃってます(笑)
少し前に出てたAri Upのソロはなんだかちょっとノリ切れない感じだったのでパスしちゃったのですが、そこからさらに前にRough Trade内のレーベルFor Usから出てた7"は結構良かったんです。
関係ないといえば関係ないんですが、やはりThe Slitsとしてなら期待してしまうというか。
Adrian Sherwoodも一緒だから余計に。
おそらくこれが最初で最後の機会になるだろうし、ちゃんと観ておきたいなぁと。
相当期待して行きます。
名古屋は日曜日なんであせらず会場に向かえるのでよかったです。

d0059740_157337.jpg


http://www.beatink.com/events/adrian07/index.html
[PR]
by soundfreak1978 | 2007-10-25 15:08 | live
<< Playlist for TI... Shobu >>