Playlist for TINY 251007
1st time
Q And Not U - Wonderful People
You Say Party! We Say Die! - Monster
Guther - Statements
Shocking Pinks - This Aching Deal
Liars - Freak Out
No Age - Neck Escapah
Erase Errata - Pass The Crimson
Die Monitr Batss - Clean Up
Health - Crimewave
These New Puritans - C 16th
Foals - Look At My Furrows Of Worry

2nd time
Lo Fi Fnk - City (The Teenagers Remix)
Crystal Castles - Untrust Us
Mit - Buchforst
We Are Wolves - Fight & Kiss
Klaxons - Atlantice To Interzone
Damn Shames - Dancing In The Aisles
Blood Red Shoes - It's Getting Boring By The Sea
Cajun Dance Party - Amylase



こんな感じでした。
一回目はいろいろわけがありまして、どうにもこうにもな感じ。
二回目は当初ポストパンクのみで、と考えていたのですが、どうにもこうにも。
あまり僕らしくない、フロアを意識した選曲となってしまいました。
しかし、僕でもやればできるんだなぁということがわかったので、今後こうゆうのはないかと思われます(笑)

イベント自体はお客さんも平日ながらノリのいい方が多くて楽しかった。
思わぬ人が遊びに来てくれたり。

今のところ次の予定は決まってませんが要請があればやらせていただきますので是非お声を。
[PR]
by soundfreak1978 | 2007-10-26 09:02 | event
<< Purchased vinyl... Adrian Sherwood... >>