Purchased vinyls and CDs 2007/10/25 - 28
Daughters - Hell Songs LP (Brown)
Daughters - Hell Songs LP (Cream)
Daughters - Hell Songs LP (Opaque Green)
Ra Ra Riot - Each Year 7"
Popular Workshop - William, It Was Really Something 7"
Xbxrx - Sounds LP
Black Dice - Load Brown LP
Gang Gang Dance - Rawwar EP 12"
Shobu - Demo CDR


というわけで先週木曜のTinyに行く前にDaughtersのレコードが届いて上機嫌でした。
d0059740_17195381.jpg

この中の左上・左中・右下が僕の購入した色です。
本当は全色!!!な感じなんですが、ちょっと厳しいので普通にありがちな白と黒は止めておきました。
しかし一番数が少ないのはどうやら黒のようです。
白が多そうな雰囲気です。
とにかく色物好き(こう書くと違う意味に取られがちですが)の僕にとってこれほどよだれの出るリリースはありませんので、うれしいですね。
ちなみにこれを購入したサイトを見てるといろんなレコードが見れて楽しいです。
全部買いそうになるのでチラ見程度に抑えていますが(笑)

あとは前回買い逃していたRa Ra RiotのCDEPの一曲目Each Yearの7"とか遅れてリリースのBlack DiceGang Gang Danceのアナログですね。
今週から来週ぐらいにもいくつか荷物が来そうです。
[PR]
by soundfreak1978 | 2007-10-29 17:29 | my collection
<< The Slits Vs. A... Playlist for TI... >>