We Start Fires & Klaxons
順番間違ってますね。
わざとというか、個人的にはKlaxonsよりもWe Start Firesが目当て。
つい先日前座で来日することを知って急遽ライブ行くことにしました。

http://www.westartfires.co.uk/
http://www.myspace.com/westartfires

彼女らのこと知ったのは二年前。
ちょうどロンドンに遊びに行くちょっと前。
Pure Grooveのスタッフが運営するMarquis Cha ChaからリリースされたStrut / Your Timeの7"を聴いて一目ぼれ。
それでMyspaceを通して連絡を取りロンドンで会えるかなと思ったらその時はロンドンにいないとのことで会えませんでした。
ライブも当然観てないです。
なのでようやく、と言った感じ。
非常に楽しみです。
今はMarquis Cha Chaを離れHot Noiseへ。
先日アルバムもリリースされましたね。
未聴ですが。
どうやら日本盤も出るようです。
アナログが出ないなら日本盤でもいいかなぁ。
ライブ次第なとこもあります。

一方Klaxonsはなんというかアルバムリリースに先行してリリースされたGolden SkansのB面及びPt.2に収録されていたライブ音源で正直がっかりだったんです。
スタジオレコーディングで聴けるようなタイトでソリッドな部分がほぼ皆無で。
でもせっかく行くんだし、楽しんできたいと思います。
[PR]
by soundfreak1978 | 2007-11-02 17:28 | live
<< Purchased vinyl... Gogogo Airheart... >>