Mika Miko / C.Y.S.L.A.B.F.
d0059740_11233782.jpg
お待たせしました(待っていないか)!!!
Mika MikoC.Y.S.L.A.B.F.の日本流通盤発売になりました。(アメリカでは昨年Kill Rock StarsからCD、Post Present Medium(PPM)からはアナログを。今年に入ってからGSLからリリースしていたCut Cityのメンバー主催のDeleted Artからアナログが。)
ディストロはこちら。
http://diskunion.net/rock/ct/detail/04IA12609

というか昨日一つ前のFinally Punkの記事書き終えてから教えてもらったので、微妙なラグが。
とは言え僕にとってはうれしいこと。
前回のThe Eames Eraももちろん好きなバンドで、それのライナーを書かせてもらったわけだから当然うれしかったし、今回のMika Mikoよりもここ日本における知名度は低いのでやりがいのようなものもあったし、紹介できる感動もあった。
だけど本人たちに直接会うことは叶うはずもなくメールのやり取りだけだったので、今回は直接会って話ができたというのも喜びの一つ。
JenniferYouTubeで観られるライブの時とは全く違って、とても静かでおとなしくかわいらしい女の子でした。
その時に聞いた話やライナーに載せられなかった質問なんかもいくつかあるのだけど、それはこないだこっそり作ったフリーペーパーに掲載。
限定10部でしたけど(笑)
しかももらっていった方々はおそらくMika Mikoを知りません(爆)
まぁ、それでも知るきっかけになってくれたらいいと思います。
もし欲しい方いたらコメントでもメールでもいいのでください。


で、肝心のCDですが、先週末あたりから店頭に並んでいるようなのでもう既に見つけた方もいるかもですね。
僕は当然見てません。
もし近くのCDショップになければ上のリンク先かこちらで。
http://www.amazon.co.jp/C-Y-S-F-L-B-F-%E5%B8%AF%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC%E4%BB%98-%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%82%B3-MIKA/dp/B000Y7ZCE8/ref=sr_1_2/250-0484796-8157823?ie=UTF8&s=music&qid=1194316823&sr=1-2


また、The Eames Eraも欲しい方はこちらで。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA-HEROES-SHEROES-%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%A9-EAMES/dp/B000SC21QG/ref=sr_1_1/250-0484796-8157823?ie=UTF8&s=music&qid=1194316951&sr=1-1
http://diskunion.net/rock/ct/detail/04IA11692
www.file-under.com/
[PR]
by soundfreak1978 | 2007-11-06 11:46 | all music i love
<< Help She Can... Finally Punk / ... >>