人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Help She Can't Swim / Tee shirts & Tote bags
昨日Help She Can't SwimのBulletinであったんだけど、マーチャンダイズが復活したということで見に行ったんです。
そしたらTシャツとトートバッグがありました。
Help She Can\'t Swim / Tee shirts & Tote bags_d0059740_1873110.jpg

Help She Can\'t Swim / Tee shirts & Tote bags_d0059740_1875240.jpg

前は碇のともう一つあって、碇のじゃない方はサイズがなかったのであきらめてたのだけど、新しいデザインのがなんかThe Blood Brothersとかでありそうな感じで茶色のをオーダー。
トートも二種類あってどっちにしようかと思ったけれども、やはり鹿のがいいなぁと。
写真手前のをオーダーしました。
なにやらおまけもくれるようなので到着が楽しみです。

http://www.myspace.com/helpshecantbuyourmerch
by soundfreak1978 | 2007-11-07 18:13 | merch
<< Giant Drag Mika Miko / C.Y... >>