Purchased vinyls and CDs 2007/11/21
Interpol - Our Love To Admire LP
St. Vincent - Marry Me LP
Cat Power - Moon Pix LP
Dirty Projectors - Rise Above LP
Bear Hands - Golden EP CD


微妙に新譜ではない感じの荷物です。
Interpolは実は初めてのアルバム購入。
今まであんまり良い印象がなくて手に取る事がなかったのですが、このアルバムからのリードシングルThe Heinrich Maneuverでやられました。
というと以前から好きな人には文句言われそうですが。
きっかけがこれになってしまったというだけですので。
で、これは前にCribsでもあったのですが、そのままアルバムとしてCDが封入されています。
Shellacのように無造作に突っ込んであるわけではないので、少しお得感ありますね。
Dirty ProjectorsもCDで持ってたんですが、アナログのリリースを知ったので買い直し。


とりあえずCat PowerMoon Pixから聴いてます。
[PR]
by soundfreak1978 | 2007-11-21 23:48 | my collection
<< Boards Of Canad... Purchased vinyl... >>