Purchased vinyls and CDs 2008/01/28
Scout Niblett - This Fool Can Die Now LP


d0059740_2255831.jpg

今更も今更なんですが、近所や国内では買う機会がなくて、いつかFile-Underに入るだろうと思ってたけどわからなかったので買っちゃいました。
Too Pureの流通があまりよくないようなことを聞いてたけど、一応限定盤のようです。
Ltd. Edition Proper Thick Vinylってステッカーが貼ってあります。
しかしこのジャケよく見ると心霊写真みたいになってて怖い(笑)
音の方はいつもと変わらずSteve Albiniの録音。
今作ではBonnie 'Prince' Billyとデュエットがあったり、今までよりももっと歌に重点を置いた音作りだけど、しっかりビッグマフの効いたギターも入ってたりで。
きちんと響くアルバムですね。
もう何年も前になってしまう、あの伝説の来日が本当に懐かしい。
向こう行ってる間にライブ観れたらいいなぁ。


Myspace
http://www.myspace.com/scoutniblett
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-01-28 23:08 | my collection
<< Zum online stor... Playlist for Gi... >>