Zum online store is closed
さっきメールボックスチェックしてたらZumからのメールがあったので読んだら、オンラインストアが閉鎖って!!!
レーベルの方は大丈夫なのかな!?
そっちのことにはとりあえず触れてないからいいとは思うのだけど。

ここからのリリースものではやはりスプリットでいいものがいくつかあるし、コンピも素晴らしい。
それに加えディストロしてるものも素晴らしい。
日本から買っても送料がそんなにかからないし、すぐに届くので本当にいい感じのオンラインショップだったのに。
残念です。
しばらくは直接メールで在庫の確認をして、Paypalを使えば購入はできるようなので、この機会にもう少し何か買っておこうかな。

Zum Online Store
http://www.zumonline.com/
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-01-29 01:08 | all music i love
<< Nisennenmondai@... Purchased vinyl... >>