Nisennenmondai@Upset The Rhythm
ちょっと前に書いたにせんねんもんだいのヨーロッパツアーの中の一日、2/25のショウは勢いがあって、僕も一度は行ってみたいUpset The Rhythmオーガナイズのショウのようです。
一緒に出る面子はちょっとわからないんですが、こんな感じです。

d0059740_1932070.gif

Monday 25 February
Gramaphone LONDON

Nisennenmondai
Fulborn Teversham
Morviscous


チケットはこちら。
http://www.wegottickets.com/event/25655

Upset The Rhythm HP
http://www.upsettherhythm.co.uk/

Fulborn Teversham Myspace
http://www.myspace.com/fulbornteversham


Morviscous Myspace
http://www.myspace.com/morviscous


なぜかUpset The RhythmのHPには載ってないのですが、メーリングリストで来たしMorviscousMyspaceのスケジュールにも載ってるから間違いないでしょう。
今、音が聴けない環境なのでにせんねんもんだい以外の二つがどんな感じかわからないのですが、なんだか面白そうです。
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-01-29 19:33 | live
<< Takka Takka - W... Zum online stor... >>