Takka Takka - We Feel Safer At Night
2006年に自主でリリースされていたNYCのTakka Takkaのアルバムがなんとなんと日本盤として発売されるようです。

http://moorworks.exblog.jp/7292786/

d0059740_13545994.jpg
簡単に例えてしまうとClap Your Hands Say Yeah以降の音、しかもBrooklynということで想像もし易いのではないかと思いますが、CYHSYよりもう少しオーセンティックかつフォーキーなロックンロールを聴かせてくれると思います。
そんな彼らは今CYHSYの人(詳しくは上記のリリース元のブログで)と次のアルバムの製作に取り掛かっているようです。

そういえばCYHSYの2ndが出るか出ないか辺りの頃にInsoundTakka TakkaClap Your Hands Say YeahArchitecture In HelsinkiとのツアースプリットCDがトップに挙がってたのを思い出しました。


Takka Takka Myspace
http://www.myspace.com/takkatakka

未聴の方はぜひこの機会にどうぞ。
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-02-01 13:56 | all music i love
<< Moha! - Raus Au... Nisennenmondai@... >>