The New Sins - It Doesn't Work Like That
昨年のベストなんちゃらにも挙げていたNew Young Pony Clubですが、そのNew Young Pony ClubのキーボーディストLouのサイドプロジェクトThe New Sinsの7"がもうすぐ届きます。
届いてから書けばいい話なんですが、実は買えないと思っていたものが手に入るとわかったのでうれしくてうれしくて。
The New Sinsの情報自体は去年の12月初めぐらいに知ってたんですが、その時にはすでに7"が出ていたような感じで、どのレコード屋を検索しても置いてなくて、唯一Rough Tradeだけが持っていたのだけど、実際どうなのかわからずオーダーはしなかったんですね。
そしたら、昨日あるレコ屋のweb見たらThe New Sinsの名前が!!!
なんと、これまだリリースされてなかったんですね。
知りませんでした。
Pure Grooveも一応1/28付でアップしてあったので間違いないと思いますが。
ま、とにかくうれしいんです。
Myspaceで聴けますのでどうぞ!
d0059740_1556306.jpg


The New Sins Myspace
http://www.myspace.com/thenewsins
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-02-05 15:57 | all music i love
<< Mika Miko@SXSW ... Purchased vinyl... >>