にせんねんもんだい - デスティネイション トーキョー
東京近郊にお住まいの方々は行かれましたか?
先日2/3に行われたにせんねんもんだいのニューアルバムデスティネイション トーキョーのレコ発ライブへ。
僕は残念ながら行けませんでしたが、とても良い感じだったようですね。

そしてにせんねんもんだいは今週末からヨーロッパツアーに出かけます。


http://www.nisennenmondai.com/live_info.html

それから帰ってきたらこんな感じです。
なんと沖縄も行っちゃうようですよ!!!

3月16日@高円寺UFOclub
     w/ダモ鈴木
3月26日@山形SANDINISTA
     w/Zu
3月28日@六本木SuperDeluxe
     w/Zu
4月12日@名古屋K.D Japon
     w/ふくろのうしんとう
4月13日@大阪難波ベアーズ
      w/ふくろ巨人ゆえにデカイ
4月26日@京都メトロ
     w/Fluid
5月11日@福岡decadent DELUXE
     w/百蚊
5月24日@沖縄


d0059740_01271.jpg

肝心のアルバムですが、もう一曲目からキマした!!!
これまでの彼女らからは想像し得なかった始まり。
13分超えの実験ダンスミュージック。
レコーディングでしかできないことにも挑戦し、かつライブを感じさせ、カラダにココロに響きます。
フライヤーにも書かれているような音楽(Neu!This HeatSonic Youth)を聴いたことがなくてもにせんねんもんだいがあればとりあえずもんだいないんじゃないかと思える程の深化。
二曲目で漏らします。
8分半漏らしっぱなし。
そこから先は脳みそも全部溶け出してしまいます。
本当です。



若干大げさかと思われるかもしれませんが、ヨーロッパツアーから戻ってきたにせんねんもんだいはさらにだいもんだいとなってると思うので、是非その目で確認してみてください!!!
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-02-07 00:02 | all music i love
<< Purchased vinyl... Kill Rock Stars... >>