sOUnDFreAk THe LAsT sHOw
未定なことだらけなので、現段階で書くのもなぁと思うのですが、一応知っててもらいたいなぁと。
5/18にトロントにWHで発ちます。
その前にずっとやれていなかったsOUnDFreAkをやりたいなと思いまして。
5/11の土曜日にやることに決めました。
場所はいつもお世話になっているRock & Soul Bar Move
DJはまだ完全に決定ではないですが、今のところ自分とBang The Drumのオーガナイザーで友達のNOIRIくんで。
あと一人ぐらい欲しい感じです。
そして今回はライブもやってもらうことになってまして、僕の大好きな名古屋が誇る(!?)デュオ小鳥美術館が決まりました。
これは自分にとっても単純に嬉しいこと。
普段自分のDJ絡みのイベントに来てくれてるようなお客さんや知り合いにはあまり縁のない感じではあるけれど、本当に本当にステキなので是非観てもらいたいんです。
快諾してくれた二人に感謝です。


これから詰めていきますので、またフライヤーなどできましたらアップします。
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-02-25 01:58 | event
<< Blood Red Shoes... Purchased vinyl... >>