You Say Party! We Say Die!
http://www.kyodotokyo.com/detail_a.cfm?ppk=k01841601

UNION OF KNIVES
You Say Party! We Say Die!
佐藤タイジ
LEVELLOAD



なんとなんとYou Say Party! We Say Die!(以下YSP)が来日するようですよ!
昨年二月に名古屋でもプレイした(Listen!で一緒にDJさせてもらいました)ロンドンのLevelloadも一緒なんでこれはもう行くしかないかと。
丁度東京にいる頃だし。
思えばYSPを初めて知った時はまだ全然日本で知られてなくて、しかも情報得ようにもHPがまだ動いてなかったし。
唯一Myspace(こちらもその当時はまだまだ日本では知られざる存在でしたが)で試聴できる程度で。
その後東京のディスクユニオンの流通でHit The Floor!がいろいろな店舗でも買えるようになって。
UKではかなり大きく取り上げられてたり。
mixiのコミュは僕が一応管理人させてもらってます。
大したことしてませんが。
なので、本当にこの来日は楽しみですね。
セカンドアルバムLose All Timeも相当良くできてたし、ライブは良い良いと噂には聞いているので、この目で確かめたいと思います。
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-03-03 22:51 | event
<< purchased vinyl... Purchased vinyl... >>