sOUnDFreAk THe LAsT sHOw 05102008
d0059740_161670.jpg


sOUnDFreAk
THe LAsT sHOw

@Rock & Soul Bar Move
May 10, 2008
Start @8 pm
小鳥美術館Live@10:30 pm

Adv ¥1,500 (Incl. 1D)
Door ¥500 (Incl. 1D)




Live : 小鳥美術館 (HP:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kotoribijutsukan)

DJs : Joe
Noiri (Bang The Drum)
Suzy (Free City Noise)
Yamada (File-Under Records)
DJ コンソメ (Stiff Slack)
Nabe (Move)



詳細決定しましたのでお知らせです。
というか前回書いた時、日付を間違えていました。
5/10土曜日ですのでよろしくお願いします。
フライヤーの入稿がまだなんですが、ちょっと前売りとか料金設定が通常とは違うので是非読んでいただきたいです。
まず前売りと当日が同じ料金で1500円なんですが、前売りをsoundfreak1978@yahoo.comから予約いただくと先着10名様に僕が撮ってきたSXSWの様子を収めたDVD-Rと出ていたバンドのコンピCD-Rの二枚組をプレゼント。
それ以降の予約の方から優先的に当日来場の方にCD-Rを10名様にプレゼントの予定をしてます。
興味のある方はお早めにお願いします。
ライブが終了後の11時ぐらいからは500円になります。
なので当日、何時に来られるかわからない方は前売り予約されるとCD-Rはもらえますが若干損した気分になると思われますのでご注意を。
普通に前売り希望はそれぞれのDJや小鳥美術館を通してもらえば大丈夫です。
DVD-RやCD-Rが必要な方は僕からお願いします。



小鳥美術館にライブをしてもらえることは、僕にとってとても意味があることだし、嬉しいことです。
本当ならもっときちんとライブのイベントとして組みたいのが本音ですが、そこまでの余裕もないし、自分を中心に何か組み立てるには、これが今できることだと思うので。
それをちゃんと形にできたらと。
DJも名古屋に存在するいくつかのロックイベントでは考えられないぐらい縦横無尽に音が行ったり来たりする感じになると思います。
僕は恐らくノイズ中心に、やはりSXSWでの体験を元にしたプレイになると思います。


誰よりも本人が一番楽しみにしています。
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-04-08 00:38 | event
<< にせんねんもんだい!!! SXSW 2008 Day 3-2 >>