White Light, White Heat@Suijin Cafe
なんだか慌ただしかった一週間の最後はなんだかわからないまま誘っていただいたこのイベントでDJ。


"White light, White heat"
Live: Excuse Me、坂上太一、千田風侍、チカチカ、ドロロニカ、WHOM、ペロリンズ


上記のバンド・アーティストのライブの合間にやらせてもらいました。
他にも写真の展示やウォールペインティングや絵の展示もあったりで若い子がたくさん集まるいい雰囲気のイベントでした。
なんかSXSWから帰ってきたばかりで、あんなカフェでこういうイベントに参加できたのは非常に嬉しく思うし、名古屋でもやれる場所は探せばあるな、ということを認識しました。
なので名古屋の若い人、もっと頑張ってください。

この日はノイズやアヴァンギャルドなのでいい、と言ってもらっていたので下記のような感じで。
曲名は何かけたんだかいまいち覚えてないので割愛。

Die Monitr Batss
Burmese
Night Wounds
Dead Machines
Prurient
Wolf Eyes
Hair Police
X04
Sissy Spacek
Foot Village
White Mice
Sonic Youth
Abe Sada
Hanatarash
Sightings



普段こんなのばっかりかけたらドン引き確実なのですが、この日は違いました。
なんでかウケてました。
特にNight WoundsPrurientが。
いいことだと思います。
バンドもこれからさらに面白いことやってくれそうな面々だったので頑張ってもらいたいですね。


粋人カフェ
http://www.suijin.jp/
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-04-23 00:03 | event
<< Purchased vinyl... The Locust Japa... >>