人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW WAVE〜POST PUNK 7"
NEW WAVE〜POST PUNK 7\"_d0059740_20171436.jpgTHE POP GROUP/WE ARE ALL PROSTITUTES
説明不要なThe Pop Groupの強力な7"。もちろんリアルでもなんでもないので詳しくは知らないし、語ることもないけれど、この曲が僕のfavoriteであることは間違いない。曲単位として。他の曲よりも変態臭が強い気がして好き。ただそれだけ。

NEW WAVE〜POST PUNK 7\"_d0059740_20182147.jpg
NEW WAVE〜POST PUNK 7\"_d0059740_20183697.jpgPIGBAG/SUNNY DAY,GETTING UP
んでThe Pop Groupの残党のPigbagの2枚。これは曲はもちろんかっこいいんだけど、それよりも想い出とゆう方が強いか。とゆうのもこの2枚を買ったのはNYCGeneration Recordsのセールコーナーなのだから。しかも各$0.99だったし。sales tax込みでも日本円で200円いかないぐらい。安過ぎ!!!いい想い出です。


NEW WAVE〜POST PUNK 7\"_d0059740_20333027.jpgNEW WAVE〜POST PUNK 7\"_d0059740_20334878.jpgKLEENEX/AIN'T YOU,LiLiPUT/EISIGER WIND
最後はこの2枚。ここまでの流れならThe Slitsの方が適当なのかもしれないけれど、こちらの方が好きだし、レアなので(笑)これを渋谷のユニオンで見つけた時は嬉し過ぎて値段見ずにいつの間にか買ってました。あとはいくら出してもかまわないから(限度はあるけれど)LPが欲しい。このバンドの放つ意味不明かつなんだかポジティヴな音は僕のココロとカラダに素直に入り込んできました。
by soundfreak1978 | 2005-06-02 20:50 | my collection
<< HEY MERCEDES解散 ドドドドドドドドドドドドドドド... >>