Help She Can't Swim is dead
http://www.myspace.com/helpshecantswim
d0059740_152195.jpg


また大好きなバンドが一つなくなってしまった。
彼らが出てきた当時はこういう音出してるバンドは今程多くなくて。
The Blood BrothersのUKツアーのサポートをしていたことなんかも彼らが異色だったことを知るにはいい材料ではないかと思う。

Help She Can't Swimというバンド名もまた僕の興味を強く惹いた。
レコードは最初の一枚とCommitting Social SuicideHospital Drama以外は全てカラー盤。
それだけでも堪らない。
彼らを好きになったことでFantastic Plasticもより好きになった。
もう今は離れてしまっているけれどKubichek!も元々はここからだったし。

最後のアルバムになってしまったThe Death Of Nightlifeを制作後にはメンバーの脱退もあり心配だったのだけど、その後四人でレコーディングした楽曲はダウンロードオンリーのEPとしてリリースされていたし、まだこれからも楽しみにしていたのに。
本当に残念です。
しかしこれからの彼らの動向を楽しみにしばらくは音源を聴いていようと思います。
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-05-27 01:06 | all music i love
<< Channels 3×4 Nineteen >>