PWRFL POWER@Death By Audio 2008/06/27
PWRFL POWER

二年半ぶりにNew York Cityへ行ってきました。
Torontoからバスに揺られ約11時間。
思っていた程長さは感じなかったのでこれからもバスで行こうかと思います。

今回は二日間のみの滞在で、一日目は昼過ぎからPWRFL POWERことカズくんとEast Villageあたりをウロウロした後、別の友達も合流し、夜はWilliamsburgへと場所を移し、Contact Recordsの沢井さんのいるカフェに行きご飯を食べました。
その後カズくんの待つDeath By Audioへ。
初めての人は一人では辿り着けないかもな場所でしたが、倉庫街の中にあるのでここももちろんそんな雰囲気。
中は空調設備がなくジメッとして暑かった。
PWRFL POWERの前のバンドのところから入ったのですが、一曲一曲は悪くない感じだったのですが、同じような曲ばかりが続いたのが残念。
続いてPWRFL POWERでした。
彼のライブは去年の9月に名古屋で観て以来。
今回はウロウロしながら話に聞いていたMustangを抱えての演奏。
前回観た時や音源とは違った印象で良かったです。
相変わらず彼のギターのテクニックには驚かされます。
アコースティックでない方が動ける分見た目にはおもしろいのかもしれないけれど、僕は座りながらのパフォーマンスも好きです。
次はアコースティックで観たいなぁ。


彼の後はTickley Featherという男女二人のユニット。
ありがちと言えばありがちなんだけど、いい感じの浮遊感とチープ感が心地良かったです。

PWRFL POWER Myspace
http://www.myspace.com/pwrflpower

Tickley Feather Myspace
http://www.myspace.com/tickleyfeather

PWRFL POWER


PWRFL POWER YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=SfNsIb-w0K4
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-07-02 09:47 | live
<< Aa (BIG A littl... NOTES about Dea... >>