We Take Lovers EP release party@Sneaky Dee's
No Ageの翌日はSneaky Dee'sにて行われたWe Take LoversのEPリリースパーティ。
そもそもはThe Guest Bedroomのライブが観たくてスケジュールを確認していて、We Take Loversのリリースパーティでやるのを知り、Myspaceで聴いたら良かったので楽しみにしていたのです。

この日の最初はThe Guest Bedroom
前回観たのと同じ場所での演奏でしたが、音が今回の方が良かったです。
演奏も良かったような気がします。
個人的には、彼らはもっと世間に知られてもいいんじゃないかと思っています。
もっと知って欲しいです。
あと、今回を以てドラムを叩いていたQuincyが脱退だそうです。
しかし彼とは話をしたらいろいろと共通点があったのでこれからいろいろしたいと思っています。

The Guest Bedroom Myspace
http://www.myspace.com/theguestbedroom

続いてはFemme Generation、を観る予定だったのですが、Quincyとセヴンイレヴンへ行っていたので3曲ぐらいしか観られなかったです。
曲はとてもかっこいいんですが、ルックスが.......

Femme Generation Myspace
http://www.myspace.com/femmegeneration

最後はもちろんWe Take Lovers
メンバー6人いて、なんだかちぐはぐな見た目も音に反映されていて面白いバンドだと思います。
全体的にはチープな感じは否めないんですが、良い曲を書いていると思います。
まだまだ遠いですが、上手いことやればBroken Social Scene(彼らもトロントですね)みたいな感じになったりするのでは!?
是非チェックしてもらいたいバンドです。

We Take Lovers Myspace
http://www.myspace.com/wetakelovers


写真や動画はまた今度アップします。
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-07-20 04:06 | live
<< No Age @Horsesh... No Age × High P... >>