Vivian Girls
CSSの次の日はNYCからVivian Girlsが来ます。
これも当然観に行かないといけませんね。

http://www.vimeo.com/1313693

6月終わりにPWRFL POWERことカズくんのライブを観たのと同じ場所でのライブの様子です。

この前行ったRotate Thisでは彼女らの音源置いてなかったので会場で買えることを願ってます。

d0059740_4362924.jpg

Vivian Girls Website
http://www.freewebs.com/viviangirls/

そしてVivian Girlsと共演するのはThe Pink Noise。と言っても僕の好きなあのThe Pink Noiseではないのです。
今回出るのはトロントのThe Pink Noise
http://www.myspace.com/thepinknoise2
僕の好きな方はバンクーバーにいます。
The Pink Noise Myspace
http://www.myspace.com/thepinknoise

若干残念です。
もう一つNYCからCrystal Stiltsというバンドも来ます。
こちらもライブはどうだかわかりませんが、マイスペで聴く限りはあんまりかも。

Crystal Stilts Myspace
http://www.myspace.com/crystalstilts
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-08-05 04:37 | live
<< Hair Police CSS / Donkey >>