CSS@Phoenix Concert Theatre on August 5,2008
会場に向かう前に少し休憩してから、と思っていたのだけど、開始時間を調べたら予想よりも早い時間だったので急いで会場へ。
なんとか開場に間に合いました。
もしCSSの前がMatt And Kimだけだったら急がなかったんですが、Natalie Portman's Shaved Headが観たかったので急ぎました。

会場に入りまずは物販を眺める。
Rilo Kileyの時は何も買わなかったのですが、今回はNatalie Portman's Shaved HeadのCDとTシャツを購入。
CSSは微妙なデザインで白だったのでやめときました。

フロアに向かうとすぐにNatalie Portman's Shaved Headが始まりました。
Myspaceで聴くよりもエレクトロ色が薄くて良かったです。
観る前に音源買って若干不安もあったんですが、その時点で安心しました。
客も結構盛り上がっていたし、たまたま声をかけられた日本人も気に入ってたのでこれから楽しみですね。

Natalie Portman's Shaved Head
Natalie Portman's Shaved Head YouTube
http://jp.youtube.com/watch?v=Wm5x-xBCVpE

で、彼らを観ている最中にCSSLovefoxxxが目の前に現れたので声をかけて一緒に写真を撮りました。

続いては約半年ぶりのMatt And Kim
と言っても前回はSXSWの時にNo AgeMika Mikoとステージ裏で話しながら適当に観ていただけなので、きちんと観るのは初めて。
SXSWの時よりは印象良かったんですが、やはりキーボードとドラムだけというのもあって全体的に単調な印象は否めません。
ただドラムを叩く姿が本当に楽しそうで、ついつい見入ってしまいました。

Matt And Kim

そしてお待ちかね、CSS
アルバムが良いので本当に楽しみにしてたんです。
思っていた以上に下手で安心しました(笑)
二枚のアルバムから万遍なくやっていたと思います。
それにしてもLovefoxxxの衣装とメイクはどうかと......。

CSS
CSS YouTube
http://jp.youtube.com/watch?v=GmadBb2P4jg

で、トリのThe Go! Teamなんですが、4曲観たところで出ました。
やはり得意ではない音でした。
CSSNatalie Portman's Shaved Headが観られたので満足しました。
客もそれっぽい格好の子が多くて、どこも一緒なんだなと思いました。
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-08-08 15:53 | live
<< Vivian Girls@Sn... Purchased vinyl... >>