Purchased vinyls and CDs 2008/09/06-13
The Muslims - Self Titled CD
Xerobot - Control Panel CD
Night Wounds / AIDS Wolf - Split 12"
AIDS Wolf - Cities Of Glass LP


先週末から一週間ニューヨークへ行ってきました。
しかし今回は友達と一緒だったので観光メイン。
なので音楽漬けにはなりませんでした。
とりあえずOther Musicには行って眺めてたらThe MuslimsのCD発見。
アナログはもうすぐ届くと思うんですが、一応買っておきました。
ちなみにアナログにはCDも封入されていると思います。
あとはNumbersのEricとDaveがそれ以前にやっていたXerobotのCD。
これは中古なんですけど、かなりうれしい発見でした。

トロントに戻ってきて、昨日行ったAIDS WolfのライブでスプリットとLPを買いました。
あとSeripopのポスターも二枚買いました。
それはまた別で紹介したいと思います。
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-09-15 04:12 | my collection
<< ::seripop:: Land Of Talk / ... >>