Little Claw × Eat Skull
Rotate Thisで試聴して買ったお気に入りのEat SkullLittle Clawと一緒にトロントに来ました。
と言っても前日にフリーペーパー読まなかったら知らずに過ぎてしまってたんですが(笑)

最初のバンドBlues Controlは正直退屈で仕方がなかったので、女の子ばかり眺めてました。
しかも結構長い時間演ってたのでしんどかったです。
見た目もださくて大変でした。

その次はEat Skull
こんな感じでした。



まだいくつか撮ったのがあるのでぼちぼちアップしていきます。
ライブは音源よりもローファイ感はなく、どちらかというとグランジを彷彿させる内容でした。
もっとフックがあると売れるんじゃないかと思いました。
また機会があれば観たいですね。

SXSWで観たLittle Clawは、その時の演奏がそこまで印象に残らなかったので、あんまり期待してなかったんですね。
覚えていた事と言えばボーカルの人の脇の事ぐらい(笑)
しかし始まるとその印象は一瞬で飛びました。
甘く見すぎてました、ごめんなさい。



最初この二つが一緒に来ると知った時、なんでこの組み合わせなんだろうと思ったのですが、相当納得のいくカップリングでした。
僕はグランジの当時を体験していないのですが、もしあの当時の空気を今味わえるとしたらこの日のライブの様な感じだったのではないかと勝手に妄想してしまう程、そんな印象を受ける素晴らしいライブでした。

Little Claw


Little Claw Myspace
http://www.myspace.com/littleclaw

Eat Skull Myspace
http://www.myspace.com/eatskull
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-09-18 09:07 | live
<< French Kicks Vivian Girls - ... >>