The Subways / Girls & Boys
The Subways Myspace
http://www.myspace.com/thesubways

d0059740_911114.jpg


ここトロントにいると(いなくても同じか)なかなかUK(ある程度メジャーなもの)の情報が入ってこない気がするんです。
もちろん今の自分がそこにアンテナ張ってないってのはあるんですけど。
それで今更The Subwaysネタです。

この前行ったニューヨークのVirginで試聴機に入っていたので何曲か聴いたんですが、かなりハードにロックしてますね。
ストライクです。
単にミーハーなだけですけど、先行のGirls & Boysなんかはもう直球過ぎてたまらないです。
それでファーストも久々に聴いてみたんですが、もうこれはいじる人の違いでしょうか。
やはりButch Vigの仕事はすごいですね。
ここまで顕著に表れるとなると。
メンバー自体の成長もあるし、曲のイメージするところの違いも大きいとは思うんですが、ファーストの隙間だらけのプロダクションが歌詞の稚拙さを更に助長している気がしてなりませんね。
いや、決して悪い意味ではないです、彼のファーストはとても良いアルバムですから。

今はここまで買える程余裕がないので落ち着いたら是非アナログで購入したいですね。
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-09-22 09:12 | all music i love
<< YouTube (Oxford... Oxford Collapse... >>