The Muslims - Self Titled (1928 Recordings)
ここ最近は本当にthe Guest BedroomLand Of TalkThe Muslimsかと言った感じで聴き続けています。
あ、アナログで聴ける環境があったらこれにAIDS Wolfの新作も含まれますね。

MySpaceでも聴けるRight And Wrongで始まり、程よいテンションで一気に駆け抜ける30分。
飾りっけの全く無いロックンロールが激しく心を揺り動かします。

ずっと聴いてて、ボーカルの声が誰かに似てると思ってたんですが、何年か前にリリースしていた、The Pattern(ex The Peechees)の人の声を時折思い出させることに気づきました。
あそこまで声高くはないですけどね。
あのヘロヘロのボーカルは好きでしたから、やっぱり同じようなものを持っているバンドは好きになってしまうようです。
同郷で惜しくも解散してしまったGogogo Airheartも相当ヘロヘロでしたし。




アルバム後半に収録(アナログ未収)の名曲Extinction。
最高です。
今年のアンセムの一つです。




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-09-25 16:15 | all music i love
<< SXSW 2009 The Guest Bedro... >>