人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SXSW 2009
一週間先の予定や年末の予定さえもはっきりと決まっていないのに来年三月の予定は決めちゃいました。
SXSW 2009のバッヂを本日購入!!!
あとはこれから飛行機と宿の手配をすればあとはとにかく寝て待つばかり。
と言っても現段階ではまだどんなバンドが出るのかすらわからない状態。
それでも、とにかく行く価値はあるフェスなのです。
一度行ったら止められないなぁ。

SXSW 2009 Official Website
http://www.sxsw.com/

SXSW 2009_d0059740_12341819.jpg



とりあえず行くことだけでもMika MikoのJenniferやErase ErrataのJenny、Kitのみんな、ArpのKatie、あとHigh Placesの二人ともちろんNo Ageの二人にも。それからVivian GirlsのKatyにも伝えておこう。
Ima Gymnist、現PROTECT MEのJordanとLuisにもメールしよう。
Death Sentence: PANDA!はもうすぐ日本で会うからその時に。
あ、Finally PunkのElizabethを忘れてた。
これらのうち、いくつのバンドが出るかわかりませんがまたオースティンで会えたら嬉しい限りです。




人気ブログランキングへ
by soundfreak1978 | 2008-09-26 12:35 | all music i love
<< High Places - S... The Muslims - S... >>