人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vivian Girls - Self Titled
無事リイシューされましたね。
正確にはCD音源は初ですが。
それと同時にI Can't Stayの7"もリリースされました。
既に廃盤になっているので入手困難なTell The WorldWild Eyesの7"同様こちらも急いだ方が懸命かと思われますので、気になる方は早急にオーダーを!!!


Vivian Girls - Self Titled_d0059740_14252295.jpg



それにしても聴けば聴くほどに良い感じに自分の今の気分にフィットしていきますね。
個人的にはここらでNo AgeLiarsとツアーしてもらいたいですね。
それかレーベルメイトにあたるIntelligenceThe Hospitalsなんかとでも最高ですね。
正直なところVivian Girlsが鳴らしている音ってなんら特殊ではないんです。
ただ、今この音を鳴らしていることが本当に重要で。
と、書いてしまったら、「じゃあ他の似たバンドでもいいのか?」という話になりますが、そうではないので何かしら惹き付けるものがあるんですよね。
それが何かと問われても答えられないんですけど。

とにかくたくさんの人に触れてもらいたいです。
百聞は一見にしかずなので。





人気ブログランキングへ
by soundfreak1978 | 2008-10-02 14:35 | all music i love
<< Re: Death Sente... Mother Mother -... >>