The Carrots
少し前にスペインのElefant RecordsからリリースされUKで注目されているテキサスはオースティンのThe Carrots
名前はSXSWに出ていたのもあって知っていたのですが、ライブは観れなかったんですね。
あのMagic JohnsonMika MikoNew Bloodsが一緒にやっていたカフェでのライブ。
Mika Mikoのバンに乗せてもらえなかったら辿り着くことのできない場所だったので文句は言えないんですが、もう少し早く着いてたら観れたなぁ。
その時は音源も売ってなかったんです。
あとMs Bea'sでもやってましたね。
そんな彼らもあのゆるいノリでUKからヒットの予感ですね。
でも、それでは困ることが一つあるんですね。
メンバー中三人がFinally Punkであるということ。
Elizabeth以外の三人がThe Carrotsにいるということは、(そこまではないと思うけど)売れてしまうとFinally Punkの活動に影響が出ること間違い無しで、GossipのヒットのせいでDie Monitr BatssShopliftingが動けなくなっているような状態にはなって欲しくないなぁと。
それだけが心配。
変な心配ですいません。
そのFinally Punkも来年夏にUKツアーの予定が組まれてるので今後の両バンドの動向には要注目ですね。


The Carrots MySpace
http://www.myspace.com/thecarrots

Finally Punk MySpace
http://www.myspace.com/finallypunk












人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-10-09 23:48 | all music i love
<< Emergency Room Re: Death Sente... >>