Death Sentence: PANDA!@Karaoke Top One
自分自身の来日ツアーが終わりトロントに帰ってきたのでDeath Sentence: PANDA!とのツアーについて振り返りたいと思います。
あ、彼らはまだまだ日本をツアー中なのでまだ観ていない方は是非足を運んでくださいね。

まずは10/12の名古屋から。
この日は名古屋のバンドSika Sikaによる企画にDeath Sentence: PANDA!が出演。
このイベントはSika Sikaが普段練習に使っているカラオケの地下にあるスタジオを借り切ってのお祭り。
開始が昼2時からのため、昼過ぎに会場に集まり準備を始め、最初のバンドビビビビを数曲観て名古屋駅にSika Sikaのちあき先生とDeath Sentence: PANDA!の三人を迎えに。
三月にあったSXSW以来の再会。
みんな元気そうで何より、と言う間もなく会場へ。
着くとお客さんもかなり良い感じに入っていました。
友達のバンドFree City Noiseはなんか調子悪そうでした。
東京からのDe!nialが惜しくも解散してしまったLes Georges Leningradを彷彿をさせるキレ具合で素晴らしかったです。
音源いただき早速聴きました。

De!nial

Sika Sikaも非常に良い感じに名古屋を煽ってました。

SIKA SIKA



Death Sentence: PANDA!はああいう場所が非常にしっくりくる感じで、リハもとても楽しそうにやっていました。
お客さんも控えめながらも良い反応をもらえていたのではないかな、と思います。
物販のCDも僕がついていた三日間で一番売れました。
アンコールでは、僕が脇から叫んだTribal Boyfriendをやってくれました。



メンバーについて色々していたのもあって全部のバンドは観られなかったのですが、名古屋のこれからが楽しみになる、本当に良いイベントでした。
Death Sentence: PANDA!の三人もとても気に入ってくれていて、名古屋の人間として、本当に嬉しかった。

Death Sentence: PANDA!

次の企画はなんなんだろう!?




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-10-22 12:53 | live
<< Death Sentence:... Emergency Room >>