The Fader Magazine
先日No Ageがトロントに来た時にちらっと見せてくれたFaderの10周年特別号の表紙にNo Ageが載っています。
表はKanye Westで、彼らは裏なんですが。
それでもすごいことだなぁと。
去年の来日時からは比べ物にならないぐらい注目されているということ。
記事の内容も良かったので是非手に取ってみてくださいね。

他にはThe Soft Pack (The Muslims)の記事(なんと彼らいつの間にかバンド名変わってました)や僕の好きなバンドをいくつもレコーディングしているRare Book RoomNicolas Vernhesも載っていたりで充実してます。


http://www.thefader.com/magazine



d0059740_15452597.jpg





人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-12-04 15:55 | all music i love
<< Love Is All × C... No Age × Soft C... >>