The Creeping Nobodies × Teen Anger
もう一カ月以上も前のことですが、トロントの地元バンドThe Creeping NobodiesTeen Angerとあともう一つはRomo Rotoというバンドでした。

Romo Rotoはドラム、というかドラムの一部を二つずつ合体させて、カセットデッキ使ってノイズを発信させながら叩いて叫ぶ、という感じでした。
雰囲気的にはFoot Villageに似たところがあると思います。
もちろんFoot Villageの方が格段にグルービーで変態的ですが。

Romo Roto

続いて、Teen Angerだったのですが、彼らは一度Vivian GirlsSneaky Dee'sでやった時に観てるんですが、ベースの娘が相変わらずかわいかったです。
ポイントはそこです。

Teen Anger


最後はようやく観る機会を得たThe Creeping Nobodies
始まる前にTeen Angerのメンバーと僕の友達が話している時に「あの鬱陶しいボーカルはもういなくなったんだよ」ってのが聞こえてきたので、それまでの彼らの音とは若干変わっているのだろうなと思いました。
そもそもメンバーの構成とかいまいち把握はしてなかったんですが、女の子が二人いて、その二人がメインでボーカルを取りギターを弾いたり、鍵盤弾いたりでした。
もう一度観たいなぁと思いましたが、それは叶わなさそうです。
新しい音源が出たらそれを聴いて思い出すことにします。

The Creeping Nobodies


ライブが終わった後、外で会ったのは現在AIDS Wolfの二人とC.Y.M.をやっているMark Mcleanその人でした。
きちんと英語を理解できていなかった自分をとても恥ずかしく思います。



The Creeping Nobodies MySpace
http://www.myspace.com/thecreepingnobodies

Teen Anger MySpace
http://www.myspace.com/teenangerrr

Romo Roto MySpace
http://www.myspace.com/romoroto





Photos here are all hosted on flickr.com



人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2009-02-24 07:01 | live
<< Ancestors AIDS Wolf + The... >>