Demon's Claws × Teen Anger
2月最後の日、いつものSneaky Dee'sTeen AngerとモントリオールのDemon's Clawsのライブがあったので行ってきました。
と、その前に余談ですが、ずっと行きたかったビーガンにとっても優しいダイナーSadie's Dinerで食事をしました。
別にビーガンでない料理もありますので気軽に行けると思います。
トロントを訪れた際には是非。
場所はAdelaideとPortlandの交差点の北西の角に位置するんですが、Queen westのBaturstから一ブロック西の交差点がT字になってるんですが、そこを右に曲がって2ブロック目の右手になります。
食後に食べたチェリーパイも甘過ぎずおいしかったです。

Sadie's Diner & Juice Bar MySpace
http://www.myspace.com/sadiesdiner



さて、本題に(笑)。

基本的に余程のことがないと地元バンドばかりの時は詳細を調べずに行くので観たいバンド以外の名前を知らなかったりします。
今回も一つ目、二つ目は名前がわかりません。
そして調べてもいません。
二番目のバンドはSavageなんとかだったような気がするんですが......
一つ目のバンドがいまいちでしたが、その二番目のバンドは良かったです。
Swell MapsTV PersonalitiesStiff Little Fingers辺りがぱっと頭に浮かぶような音でした。

三番目のTeen Angerが始まる頃には客もかなり増えていたので早めに前の方へ。
彼らは現在音源を出していないので帰国後も聴きたいなと思ってビデオ片手に写真を撮りました。
しかし四月にスプリットのリリースがあるようですので、気になる方は是非チェックを。
ライブはいつも通りでした。
相変わらずベースの女の子がかわいいです。
どうしてもカメラもビデオもそちらへと......

Teen Anger

そんなわけでYouTubeにアップしましたのでご覧ください。



こういうことがどこでもできる自由が日本に帰ると無くなってしまうのがとても悲しいですね。


続いてこの日の主役Demon's Claws

Demon's Claws

彼らのリリースパーティだったわけなんですが、噂で聴く程(僕の好みではないせいか)すごいって感じのバンドではありませんでしたが、ところどころ笑えて良かったです。
音はなんというか、カントリーっぽいところもあり、ハードコア的なところもあったり。
いまいちつかみ所のない、恐らくそれがまた魅力となってるのだとは思いますが、というのが一番の印象でした。
音源はきっともっと僕には物足りない感じになると思うので買いませんでした。

彼らの様子はこんなでした。






Demon's Claws MySpacehttp://www.myspace.com/DemonsClaws

Teen Anger MySpacehttp://www.myspace.com/teenangerrr






Photos here are all hosted on flickr.com



人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2009-03-06 03:25 | live
<< No Age Japan To... Ancestors >>