人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vivid Black
ええと、日本に帰って来てようやくやりたかったことが動き出します、ました。
一つはバンド。Vivid Blackという名前で活動していきます。というかとりあえずMySpaceは作りました。音源もとりあえずのものをアップしてありますが、本番はこれからです。一度覗いてみてください。

Vivid Black MySpace
http://www.myspace.com/vividblackistotallywhite

VVDBLK_NYC

まだ本当に始まったばかりで具体的にどうなっていくかなんてのは見えてません。でも一つだけ既に決まっていることがあります。それは9月にライブをすること。それもとあるアメリカのバンド(今はまだ秘密なので書けませんが)の前座、というか地元名古屋の企画を僕たちがやることになってます。ヒントはMySpaceのトップフレンズの中にあるかも!?その他も活動基盤が固まり次第企画やお誘いがあればライブはやっていきたいです。デモなんかは音源でき次第すぐに形にします。北米で得てきたことを存分に出していきたい勢いです。

そんなわけなので今後sOUnDFreAk LOves yOUと並行してMySpaceの方もチェックしていただけたらと思います。その9月の企画を発端にして、いろいろやっていきたいと思いますので。


よろしくお願いします。


Photo here is hosted on flickr.com



人気ブログランキングへ
by soundfreak1978 | 2009-04-24 23:15 | all music i love
<< Vivid Black - T... Mika Miko - We ... >>