人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vivid Black - Totally Ugly EP
先日MySpaceを作ったということで書きましたが、そこで聴けるいくつかプラスいくつかで一枚のEPにして、MySpaceで見られるようになっているTシャツとセットで販売しました。といってもたかだか5セット、内訳は1→パートナー、2→マイミク、2→全く知らない人な感じでした。実は先週の土曜日、京都で行われていた僕の京都を壊してというイベントに行った時に置かせてもらったんです。このイベントは京都を拠点に活躍を続けるFLUIDのジャック氏によって運営されていて、今回は九州のFUCK WAVEとの合同企画のような形でなんでもありな会場で繰り広げられました。一年前ににせんねんもんだいを観にも行ったんですが、とにかくポテンシャル高い、そして志も高いイベントですので近郊の方、そうでない方も是非一度足を運んでみてください。何かしら発見があります。
何故ここに行ったかというと今回は名古屋から僕のパートナーが在籍しているSIKA SIKA(某雑誌でのNo Ageの記事でその名前を知っている方も多いと思いますが)も出演だったのでお供しました。
Tシャツはもうないのですが、CDRの方は欲しい方があれば送料と気持ちだけ負担していただければ送りますのでためらいなくメールかなにかください。
というか曲が出来次第すぐに次のも作ります。Tシャツはすでに案がありますので、お楽しみに!?


http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=138463


Vivid Black MySpace
http://www.myspace.com/vividblackistotallywhite



人気ブログランキングへ
by soundfreak1978 | 2009-04-29 22:51 | all music i love
<< Vivian Girls - ... Vivid Black >>