人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vivian Girls - Live On The Radio WFMU 9/1/2008
本当はSXSWの時に本人たちから直接買いたかったのだけど、ツアーの途中ということもあってマーチャンダイズがなくて買えなかったライブ盤。あの悪名高きTroubleman unlimitedからなのでずっと躊躇っていたんです。というのも過去にイヤな思い出があるので。しかし買えなくなってからでは遅いので、半ば諦めつつオーダーしたらすぐに来ました。


Vivian Girls - Live On The Radio WFMU 9/1/2008_d0059740_1528597.jpg


やっぱりVivian Girlsはライブが一番です。音源も大差ないと言えばそうなんですが、ライブの方が音が良く聞こえるというか。過去にギターウルフで同じ経験をしているんですが、スタジオ録音の方が音が良くなかったりすることもあるんだなぁと。

そのVivian Girlsもどこだかのウェブか何かで来日情報が出ているようですね。詳細はまだ決まってませんが、しばらくしたらここに書きます。何を意味するかは想像にお任せします。


Vivian Girls MySpace
http://www.myspace.com/viviangirlsnyc







人気ブログランキングへ
by soundfreak1978 | 2009-05-01 15:33 | my collection
<< Vivian Girls Ja... Vivid Black - T... >>