Vivian Girls Japan Tour 2009
まだまだ詳細は未定なんですが、とりあえず自分が仕切ることになりました、名古屋公演はチケット代、開始時間以外は決まりましたのでお知らせします。

Vivian Girls Japan Tour
September 18, 2009
K.D Japon, Nagoya

Vivian Girls (Brooklyn / New Jersey)
Shobu (Tokyo)
Vivid Black (Nagoya)


Vivian Girls Japan Tour 2009

フライヤーの仮デザイン、というか多分これで名古屋分はいくと思います。

とにかくこのタイミングでのVivian Girlsの来日は見逃したら駄目な感じです。その次があるかもしれませんが、その時では間違いなく遅いんです。日本ではこの時期になってしまいますが、これでもやはり遅いぐらいなんです。是非、是非遊びに来てください。僕の最高の友達もにか率いるShobuも東京からこの日の為に来てくれます。ここまでに何もなければこれが初名古屋ライブとなりますので、こちらも観ないと損します。そして自分自身のVivid Blackも恐らくこれが初ライブになります。とんでもない話ですが、それは運と縁だと思っています。頑張ります。

その他の公演は東京、京都、大阪が予定されています。詳細な情報は入り次第アップしていきます。チェックしてくださいね。


Vivian Girls MySpace
http://www.myspace.com/viviangirlsnyc

Shobu MySpace
http://www.myspace.com/shobufuk

Vivid Black MySpace
http://www.myspace.com/vividblackistotallywhite






A photo here is hosted on flickr.com



人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2009-05-27 23:56 | live
<< No Age × Telepathe Vivian Girls - ... >>