Charlie & The Moonhearts / Teen Anger
ようやく届きました。Charlie & The MoonheartsTeen AngerのスプリットLPが。船便はやっぱり時間かかりますね。でも内容は間違いないんで、そんな時間も気になりません。

しかしTeen Anger聴くとトロントのあの雰囲気を思い出します。あの蒸し暑い夏と極寒の冬。どちらも大切な思い出です。


d0059740_123920.jpg

d0059740_124926.jpg


一応Charlie & The MoonheartsがA面なんですが、個人的にはこの順番です(笑)

一般流通はどうなってるのかわからないし、それなりに枚数限定のはずなので気になる方はTeen Angerのメンバーが運営しているレーベルTelephone Explosionをチェックしてみてください。


Telephone Explosion Records MySpace
http://www.myspace.com/telephoneexplosionrecords



人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2009-05-30 01:06 | all music i love
<< Klang No Age × Telepathe >>