カテゴリ:merch( 5 )
Live At spazio rita
この前の日曜のライブの様子を、開始5分後ぐらいからですが彼女さんが録音していてくれたので少しだけいじってアップしました。
よかったら聴いてみてください。

VVDBLK - Live At spazio rita On June 16, 2013

d0059740_1615429.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2013-06-19 16:15 | merch
Best Coast - Live At Maggie Mae's SXSW 2010
d0059740_16274250.jpg


なんで今さら去年のSXSWの時の音源なのかと言われても、自分も理由がわかりません。聴いてたらなんとなく他にも聴きたい人がいるのかもしれないと思って。音源と言っても自分が撮影した映像から音だけ抽出して、少しいじった程度のものなのではっきりいって音質には期待しないでもらいたいんです。が、昨夏のアルバムリリース前後でBest Coastを知った人にとっては貴重な映像であり音源だと思います。曲目は以下。

d0059740_16274820.jpg


欲しい方はTwitterで僕をフォローの上、このライブ盤(正確には盤はないですが)をDLしたい旨をリプライください。基本、誰だかわからないとフォローはしないのでDMが使えないという理由からです。よろしくお願いします。




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2011-04-28 16:33 | merch
::seripop::
一昨日のAIDS Wolfのライブ会場で買ったseripopのポスター二点。
ようやく買えました。
通販もできるんですが、送料とか色々考えると結構値段しちゃうんで
躊躇してたんですよね。
それにポスターとか部屋に貼る人間でもないんで。
しかし実物目の前にしたら欲しくなりました。
この二点です。

d0059740_3305216.jpg


d0059740_331921.jpg



上はAIDS WolfのニューアルバムCities Of Glassのポスター。
下は7月のNo Age × High Places × Abe Vigodaのツアーのポスター。

こういうのは一回買ってしまうと他のも欲しくなってしまいますね。

::seripop::
http://www.seripop.com/
[PR]
by soundfreak1978 | 2008-09-16 03:38 | merch
美人レコード
にせんねんもんだいの運営している美人レコードのリリースが名古屋は
File-underに入荷しました。
以下のものが買えますので近場で気になる方やライブ会場で買い逃した方はぜひ!!!

Nisenenmondai- LIVE!!! DVD-R
Nisenenmondai- ミラーボール CDR
Nisenenmondai- ろくおん CD
ふくろ- Vigaga CDR
麓 健一 - 炎上する、それ CDR
麓 健一 - You Don't Like Love Songs CDR

[PR]
by soundfreak1978 | 2008-01-18 16:28 | merch
Help She Can't Swim / Tee shirts & Tote bags
昨日Help She Can't SwimのBulletinであったんだけど、マーチャンダイズが復活したということで見に行ったんです。
そしたらTシャツとトートバッグがありました。
d0059740_1873110.jpg

d0059740_1875240.jpg

前は碇のともう一つあって、碇のじゃない方はサイズがなかったのであきらめてたのだけど、新しいデザインのがなんかThe Blood Brothersとかでありそうな感じで茶色のをオーダー。
トートも二種類あってどっちにしようかと思ったけれども、やはり鹿のがいいなぁと。
写真手前のをオーダーしました。
なにやらおまけもくれるようなので到着が楽しみです。

http://www.myspace.com/helpshecantbuyourmerch
[PR]
by soundfreak1978 | 2007-11-07 18:13 | merch