<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
AGGP Presents Purely Evil #06
d0059740_9524612.jpg


来週末のPurely Evil #05の直前ですが、#06が決まったので報告します!
まだ追加で情報があるので、それは発表できるようになり次第書きますのでチェックしてください!

AGGP Presents
Purely Evil #06
"OOIOO & Moan Record Release Party + ???"

November 23, 2013
At Live & Lounge Vio
Open 8 pm




OOIOO

Moan [増子真二 (
DMBQ/Boredoms)+マキ (Water Fai)]

??? From San Francisco

Gagakirise

VVDBLK + 小野浩輝 + 村上ゴンゾ



予約¥3000 / 当日¥3500 (それぞれ別途ドリンク代として500円いただきますことご了承願います)

今のところ予約は僕のところか会場のVioでお願いします。
AGHOSTLYGHOSTPRODUCTIONS AT GMAIL DOT COM

OOIOO
YOSHIMI (BOREDOMS) を中心に、1995年より活動。
以来、ひとつの種族のごとく土着し、完全に独自の進化を続けてきたOOIOOは、
2012年より新たな古の魂=ガムランを呑み込んで、
伝統と未来をワンステップで行き来するスーパー・トライブへと変異。
距離も時間も光も影も、空気も色も地球も宇宙も。
全部を縦横無尽に織り込んで、強烈な色彩感を伴った音のタペストリーを織り上げる。
どこにもない民族OOIOO音楽の嗅いだ事のあるにおいは、
聴くひとのイメージの力をもって、耳に映されて流れだす。
(オフィシャルより)

Moan
DMBQで日本に海外にとシーンを牽引する傍ら、Boredomsや関連ユニットでの活動も素晴らしい増子氏と、大阪を拠点に海外ツアーの経験もあるWater Faiのベーシストマキ氏のサイケデリックでどこか東洋なニオイを感じさせるデュオ。
いろんな音が飛び出してきてとても心地よいです。

Gagakirise
僕の大好きなお友達。去年は一緒にカリフォルニアをツアーしたり、その辺でお茶したり。
共演は去年のツアー以来かな。相変わらず幅広く、忙しく活動中の彼らはこれからまた躍進する(はず)!!

VVDBLK + 小野浩輝 + 村上ゴンゾ
名古屋を中心に様々な形態で、独自の音を作り上げてる素晴らしい先輩二人にお願いをし、今回一緒にやらせてもらうこととなりました。
未知数過ぎて今は何も言えませんが、他の出演者に負けないような素敵な演奏ができると思います。


もう一つは僕の友人で、サンフランシスコを拠点にいろいろなバンドで活動し、そのどれもがシーンにおいては重要な存在になっていた彼が率いるユニットです。
今回はメンバーに、僕が愛して止まないあの激アホグラインドのドラムも参加ということ。
ちなみに彼らもツアーします。そちらもここでアナウンスしますのでよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2013-09-22 11:04 | all music i love
Follow That Bird


ちょっと前に名前が変わったことで話題になっていたテキサスはオースティンのバンドの改名前のライブ。
去年のSXSWでたまたま観てすごくいい感じだったので撮った映像です。
その時バンド名はチェックしたものの、つい最近改名についての記事を読むまですっかり忘れてました(笑)
ドラムが元Sleep∞OverBoy Friendをやってる子ってことで名前が知れてきてるようですね。




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2013-09-05 23:11 | all music i love
Dirty Beaches & Bat For Lashes
d0059740_15383241.jpg


d0059740_15384983.jpg


d0059740_15391146.jpg


Dirty Beaches - Golden Desert Sun 7"
http://www.discogs.com/buy/Vinyl/Dirty-Beaches-Golden-Desert-Sun/116532216

Dirty Beaches - True Blue 7"
http://www.discogs.com/buy/Vinyl/Dirty-Beaches-True-Blue/116532247

Bat For Lashes - The Wizard 7"
http://www.discogs.com/buy/Vinyl/Bat-For-Lashes-The-Wizard/116532933

昨日の夜から7インチを中心に何枚か追加していっているのですが、その中から3枚ピックアップ。
普段お店ではあまり見ないかもしれないDirty Beachesの7インチとしてのリリースの最初の2枚と
Bat For Lashesのデビュー7インチです。値段はちょっとしますが、Discogsで売れてる平均よりは少し安く出していますので買えるうちに是非。

他にも出品していますのでチェックしてみてください。
http://www.discogs.com/seller/YZRJOE

お支払いは基本的にはPayPalですが、アカウントをお持ちでない方は銀行振込にも対応致しますので一度AGHOSTLYGHOSTPRODUCTIONS AT GMAIL DOT COMまでメールをください。
よろしくお願いします。




人気ブログランキングへ
[PR]
by soundfreak1978 | 2013-09-04 16:01 | all music i love