<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Pump Up The Gain!!! Vol.4
d0059740_22040279.jpg
3月31日に覚王山のカフェダイナーKAKUOZAN LARDERでアメリカ人の友人でレーベルをやっているMattと一緒に演奏させてもらってからはしばらくライブがありませんでした。
が、歌がある普通の曲を作ったり、もう一つのバンドでスタジオに入ったり、遊んだりしていました。
さて、一ヵ月後にライブがあります。
今年3回目のONOBLKです。
というかこの名前を冠してからも3回目ですね。
ピカルミンの生みの親Kaseoさんにまたまた誘っていただきました。
いつもいつも素敵なメンツに囲まれて本当に感謝しています!

Kaseo Presents
PUMP UP THE GAIN!!! VOL.4

PUNSUCA (TOKYO)


関東を中心に活動をしているデュオ(と呼んでいいのでしょうか?)PUNSUCAさん初の名古屋!
去年のNo Babiesとのツアーの時に大阪に寄ったんですが、そこで初めてPUNSUCAさんの演奏を見ました。
それはもう衝撃以外の言葉では表現し得ないライブ。
そこで少しお話させてもらった時に、なかなか関東以外でやるのは難しいし、名古屋も行ってみたいけど難しいかな、と言われていたので今回PUNSUCAさんの初名古屋ライブに参加させてもらえることを本当に嬉しく思っています!

DGTP (NAGOYA)


名前だけは前から知っているけど一度も見た事がないので純粋に楽しみにしております!

ONOBLK


この順番で書かれていたのでここで僕らが登場です。
3月にRippleでやった時の映像、というか音です。
こんな感じ、もしくは全く違うものかもしれません。
よろしくお願いします。

Kaseo²

何やら影分身を使って二人になるとのことで、全くどうなるのかわからないので一人でやっている映像を貼付けておきます!


6/29 日曜日
spazio rita
Open 7 pm
Start 7:30 pm
¥2,000
d0059740_22351044.png
場所はここです。
名古屋市中区栄5-26-39

よろしくお願いします。


[PR]
by soundfreak1978 | 2014-05-27 22:37 | live
100 disks in the 00s: Screaming Females - What If Someone Is Watching Their T.V.? LP (2007)
d0059740_10230120.jpeg

カナダにいた時に時間が有り余っていたしとにかく知らない音楽に出会いたい一心でMySpaceを探っていた時にたまたま辿り着いて大好きになったバンドScreaming Femalesのセカンドアルバム。
バンドに直接メールして送ってもらった想い出の一枚でもあるこのレコードは名曲Boyfriendが収録されていて、まだセカンドということもあり勢いが半端ない。
初めて聴いた時は男か女かもわからないぐらいの野太い声と振り切れ続けるシャウトとギターに度肝を抜かれました。

後にScreaming FemalesとVivian GirlsのAliがとても仲がいいと知った時、また世界は狭いなと思わされました。

Garbageとのツアーのあとはかなり多くのファンができたようなのでここ日本でももっと取り上げられてもいいような感じなんですけどね。。




[PR]
by soundfreak1978 | 2014-05-04 10:39 | all music i love