Follow That Bird


ちょっと前に名前が変わったことで話題になっていたテキサスはオースティンのバンドの改名前のライブ。
去年のSXSWでたまたま観てすごくいい感じだったので撮った映像です。
その時バンド名はチェックしたものの、つい最近改名についての記事を読むまですっかり忘れてました(笑)
ドラムが元Sleep∞OverBoy Friendをやってる子ってことで名前が知れてきてるようですね。




人気ブログランキングへ
[PR]
# by soundfreak1978 | 2013-09-05 23:11 | all music i love
Dirty Beaches & Bat For Lashes
d0059740_15383241.jpg


d0059740_15384983.jpg


d0059740_15391146.jpg


Dirty Beaches - Golden Desert Sun 7"
http://www.discogs.com/buy/Vinyl/Dirty-Beaches-Golden-Desert-Sun/116532216

Dirty Beaches - True Blue 7"
http://www.discogs.com/buy/Vinyl/Dirty-Beaches-True-Blue/116532247

Bat For Lashes - The Wizard 7"
http://www.discogs.com/buy/Vinyl/Bat-For-Lashes-The-Wizard/116532933

昨日の夜から7インチを中心に何枚か追加していっているのですが、その中から3枚ピックアップ。
普段お店ではあまり見ないかもしれないDirty Beachesの7インチとしてのリリースの最初の2枚と
Bat For Lashesのデビュー7インチです。値段はちょっとしますが、Discogsで売れてる平均よりは少し安く出していますので買えるうちに是非。

他にも出品していますのでチェックしてみてください。
http://www.discogs.com/seller/YZRJOE

お支払いは基本的にはPayPalですが、アカウントをお持ちでない方は銀行振込にも対応致しますので一度AGHOSTLYGHOSTPRODUCTIONS AT GMAIL DOT COMまでメールをください。
よろしくお願いします。




人気ブログランキングへ
[PR]
# by soundfreak1978 | 2013-09-04 16:01 | all music i love
Purely Evil #05
d0059740_2012074.jpg


AGGP Presents
Purely Evil #05
Puffyshoes Release Tour In Nagoya

Puffyshoes
Old Lacy Bed
School Refusal
VVDBLK

Open at 7 pm


というわけで一ヵ月後に半年ちょいぶりの企画です。
前回はアメリカはオークランドのNo Babiesとのツアーの途中でしたが、今回はこれが最後のツアーになるPuffyshoesの名古屋での最後のライブになります。
先日渋谷でのライブで先行で販売された彼女らの新作カセットは、最新作であると同時に最後の作品に。
今回録音とミックスをさせてもらったり、知り合ってからこれまでの集大成のような時間を過ごしてきました。
それが今回で終わってしまうので若干さみしいですが、そればっかりではないので楽しんでもらえるようにいいイベントにしたいと思います。

名古屋からは先日UKのDufflecoatから7インチをリリースしたOld Lacy Bedと期待のヤングSchool Refusalが出ます。
Old Lacy Bedは神戸でも出てもらうので関西方面の方は併せてチェックを〜。

ツアー、と言ってもぶっ続けでやるわけではないのですが、来週の土曜日の小岩BUSHBASHから始まり、14日に神戸で、28日がこれ、翌日29日の浜松で最後となります。
お時間都合つく方には是非観に来てもらいたいです。
どんなバンドでもそうですが、いつまでも続くモノではありません。
自分も観なくて後悔しているバンドがいっぱいあります。
後悔しないためにも観に来てもらえたらと!


問い合わせ等はAGHOSTLYGHOSTPRODUCTIONS AT GMAIL DOT COMまでお願いします。




人気ブログランキングへ
[PR]
# by soundfreak1978 | 2013-08-29 20:24 | live
100 disks in the 00s: Burmese - Men LP (2004)
d0059740_0514824.jpg


2000年代を振り返ると必ず思い出すサンフランシスコの変態ドゥームバンドBurmeseの5枚目のアルバム。
この当時はベース二人とドラム二人という編成で、ライブはどうだったか知らないけれど、音源はアホ全開のひたすらユニゾンで同じリフを繰り返すというその編成の意味は何かを問わずにはいられない曲ばかりが6曲詰め込まれた衝撃の一枚。
このアルバムに出会ってしまったせいで他のも買わなきゃいけなくなり、Sightings同様、レコードで出ている物はほぼ全部購入してしまった。
それぐらい僕にとっては印象的で、なぜかグッときたバンド。最高です。







人気ブログランキングへ
[PR]
# by soundfreak1978 | 2013-08-13 01:01 | all music i love
Sightings - Terribly Well LP (2013)
d0059740_16585267.jpg


NYCのノイズ〜アヴァン〜エクスペリメンタル、そしてサイケデリックなトリオSightingsの9枚目になるフルレングスが、80sの隠れた名盤の再発が盛んなDais Recordsから限定500枚でリリース。

ノイジーな部分はちょっとだけ奥の方にいったような気がしなくもないけれど、相変わらず暴力的かつサイケな音の塊をぶつけてくる。
基本的なところは最初から何も変わっていないけれど、一枚一枚表情が全く違うところがこのバンドの面白いところ。

忘れた頃にリリースがあるので今後もチェックは欠かせない重要なバンド。




人気ブログランキングへ
[PR]
# by soundfreak1978 | 2013-08-12 17:07 | all music i love