タグ:US Indie ( 273 ) タグの人気記事
Re: The Eames Era / Heroes + Sheroes
ついに発売ですね!!!
と思いきやディストロ元から連絡ありまして、一週間ほど遅れるそうです。
なので店頭に並ぶのは来週半ば~末にかけてになりそうですね。
昨日買いに行っていただいた方、すいません。
いないとは思いますが(笑)

さて、どこの店に置いてあるかわからないし、店頭で探すのなんて面倒だわ!って方は下記のリンク先で通販で買っちゃってください。

ちなみに名古屋ではPARCOのTower RecordsとFile-Underで買えると思いますのでよろしくお願いします。




HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2590581

Tower Records
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1619505&GOODS_SORT_CD=101

Amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA-HEROES-SHEROES-%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%A9-EAMES/dp/B000SC21QG/ref=sr_1_1/503-9779812-7252701?ie=UTF8&s=music&qid=1184324139&sr=8-1


Tower Recordsのページには輸入盤も載っていますが、少し高いですのでぜひライナー・帯付の方をお求めください!!!
[PR]
by soundfreak1978 | 2007-07-13 20:09 | all music i love
Au Revoir Simone at K.D. Japon 070704
Cute girls from Brooklyn,NY!

行ってきました。初めてのAu Revoir Simoneのライブ。
これで三度目の来日なのだけど、タイミングが合わずここまで観れずにきました。
ようやく観れた上にあのかわいい女の子たちと楽しく会話ができたので嬉しさ倍増ですよ。
しかもErikaとは共通の友人(知人?)がいることがわかって盛り上がったし。
まぁ、その知人絡みでのコンピ参加があったので当然面識はあると思っていたのだけど、「彼女には5日前に会ったばかりなのよ!」なんて言葉が興奮気味に飛び出してきたのには驚いた。

ライブの内容は、人によって捉え方がまちまちだとは思うのだけど、僕はライブで観て聴いた方がいいと思った。
あの楽しそうに飛び跳ねるAnnieやErikaを観ていたらCDやレコードで聴いてなんかいられない。
Heatherの時折見せる不敵な笑みもいい。
三人の佇まいも、単純に絵になる。
音に耳を傾けると、彼女らもまた、やはりあの巨大なリンゴの住人なのだなとゆうことを感じざるを得ない。
ホントにステキな一夜でした。
d0059740_2545668.jpg

持参したSad Songの7"にサインをもらってきました。


他の出演者も良かったです。
Lullatone
Yacht
Montag


特にYachtはパフォーマンスも良い感じ。
とゆうかあんなに動き続けてよく歌えるなぁと。
パッと見はそんなことしなさそうなのに(笑)
ただThe Blowを抜けたってゆうのは少し寂しいですね。
[PR]
by soundfreak1978 | 2007-07-06 02:58 | live
The Eames Era/Heroes + Sheroes
ついにきちんとした形でここ日本でも紹介できる日がきたことを喜ばずにはいられません。
しかもその企画に自分も関われたとゆう事実も嬉しいです。

d0059740_462273.jpg

先にチラシだけ撒いて後からなのでどれだけの人がこれに触れてくれるかは微妙なとこですが、しかし書かないと始まらない気もするので。


何かと言いますと、タイトルにあるThe Eames Eraの2ndアルバムHeroes + Sheroesが輸入盤に帯とライナーを付けての流通が決定したのです。
決定したのは何カ月か前の話ですが。
発売日も決定しました。
7/12ですよ。
ディスクユニオンの流通です。
d0059740_464048.jpg


なんで僕が書くことになったかとゆうのはさておき、ホントに嬉しいことなんです。
何しろEPと1stはレーベルの性質上か、日本には(世界レベルでも?)まともに流通されなかったんです。
アマゾンでは買えたんですけどね。
で、そのレーベル自体が消滅して、今回はセルフリリースなのですが内容がまた良い。
特にリードシングルであるWhen You Were A Millionaireは今年のベスト10に入る出来。
全部で17曲入ってるんですが、あっという間に終わってしまう感じ。
それでまた続けて聴くとより耳に残る。
音の雰囲気なんかはマイスペなんかで簡単に試聴できてしまう昨今、ここで細々と書くより聴いてもらった方がてっとり早い。
Rilo Kileyのような音が好きな人なら間違いなく響く音。
ぜひチェックを。

http://www.myspace.com/theeamesera
http://www.theeamesera.com/
[PR]
by soundfreak1978 | 2007-06-28 04:10 | all music i love