人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Black Lips
The New House

昨年のVivian Girlsの来日の時ぶりにライブは観ました(個人的には横浜で一度会ってますが)。アルバムもリリースし、前よりもいい感じになってきてると思います。彼らも今年はSXSWに出るのでそちらも楽しみです。

6EYES

6EYESも久しぶり。最後に観たのはいつだろう?相変わらず盛り上げてくれます。最後はトイレに行く途中捕まってステージにあげられました。

Sika Sika

これまた去年の10月の小岩Bushbash以来なSika Sika。いつも通りぐっちゃぐちゃで良かったんじゃないかと思います。いつになったら最初から最後までまともに演奏できるのやら(笑)

Black Lips

去年のSXSWでは Jay-ZとのコラボのステージをHEALTHNo AgePictureplaneのTravisと観るというわけのわからない状況でしたが、単独では初めて。音源よりもさらに演奏が下手で安心しました。ライブの途中、Sika Sikaの某氏がとある事件を起こしましたが、何事もなく収まったのでよしとしましょう。でも、実は大変なことになってたかもしれないのは終了後にギターのIanと話していてわかったこと。楽しくやるためにはストイックでなければいけなくて、みんなもそこに気を遣わないといけない時もあるということ。最終的にはどうでもいい話で盛り上がっていたのでよかったんですけど。なんか、ちょうど同世代なので国は違えどリンクするところは多々あり、また共通の知人、友人がいることで話が尽きない感じでしたが、終電で帰らなきゃいけなかったのでそれが心残りでした。

ライブはこんな感じでした。






Photos here are all hosted on flickr.com



人気ブログランキングへ
by soundfreak1978 | 2010-02-16 19:17 | live
<< The Pains Of Be... Second Coming >>