人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gun Outfit - Possession Sound
Gun Outfit - Possession Sound_d0059740_20394525.jpg


Dim Lightが2009年のベストアルバムの一枚だったGun Outfit待望のフルレングス。そう、Dim Lightはフルレングスの扱いではなかったのだけど、あの8曲はそれ以上の魅力に溢れていたのは言うまでもないですね。

基本路線は当然の様に変わるはずもなく、淡々と緩いアンサンブルを奏でているのだけど、前作よりも歌の比重が大きくなっているんです。特にCarrieが前に出てくる比率が随分と高くなり、どことなくカラフルになった気がします。Troubles Like Mineのようなインパクトの強い曲は少ないけれど、夏が来る前から夏の終わりを感じさせてくれるセンチメンタルな曲もあってバンドとしての充実ぶりが伺えます。

今年はPavementの来日もあったことだし、こういうバンドがもう少し注目されてもいいんじゃないかと思うんですが。



Gun Outfit MySpace
http://www.myspace.com/gunoutfit

Post Present Medium
http://www.postpresentmedium.com/


人気ブログランキングへ
by soundfreak1978 | 2010-05-14 21:09 | all music i love
<< John Wiese - Ci... Hole - Skinny L... >>