人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Best Coast - Obsessive Compulsive Frequency Vol.2
Best Coast - Obsessive Compulsive Frequency Vol.2_d0059740_212821.jpg


オーダーしてから待つこと一カ月、ようやく届いたBest Coastの新しい7"。Eskucheというところのヘッドフォンを一組買うとおまけで付いてくるというものなのですが、曲はとても良いので多少高くはなりますが、ちょうど愛用のBoseのヘッドフォンもぼろくなってきたので頼みました。とある日本語のブログでヘッドフォンを二つ買わないといけないみたいな間違った情報が載っていますが、信用しないようにしてくださいねー。送料バカ高いので。

これでまぁ曲数だけならフルアルバム分ぐらいはあるし、とにかく聴きまくりなんですが、BethanyBobbから話に聞いていたアルバムがようやく出ることになりましたね。今最も充実しているレーベルの一つMexican Summerから7/27にリリース。PPMMexican Summerだとは予想していたのですが、嬉しいですね。

これで年末か年明けぐらいには、と言っていた来日が実現すれば言うことなし。ですよね。


ヘッドフォンのオーダーは↓
http://www.eskucheme.com/



人気ブログランキングへ
by soundfreak1978 | 2010-06-01 21:10 | all music i love
<< Sonic Youth / E... Rolo Tomassi - ... >>