人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Myths - Myths (2011)
Myths - Myths (2011)_d0059740_1172476.jpg




浜松のSone RecordsにCDが入荷しましたね。
Myths - Self Titled CD (Limited to 1000)

事前に1000枚限定だってのは知ってたし、ボストン在住の彼もなんかコンタクト取ってたしで買おうか散々悩んだけれど、やはりアナログ切ってくれるのを待つことにし、BandCampでダウンロードすることにしました。
最近BandCamp通して買うのは二回目。
これの前はNight Managerの7"をオーダーしたんだけど、プレスのミスだかでまだ届かない。
今回のMythsに関しては、とにかく聴きたかったってとこでダウンロードを決意。
以前Mythsについて書いた時はオフィシャルのビデオを貼ったんですが、音と映像をセットの方が良さそうな気はします。
というのもLiefはアートやらデザインやらにも長けてる人の様で、そっち方面のディレクションも注目だと思うので。

流行のただ陰鬱なだけの詰まらないユニットやバンドとは違うのは明らか。
じゃなきゃいくら元Mutatorsだからって聴くことはないから。

それにしても声がおかしいのはLiefだけかと思ったら、Quinneも変な声が出る様で掛け合いが気持ち悪い(笑)
でもどんな場所でもライブやれそうだし、日本に来るとか、無理か。

http://www.mythsmusic.com/


人気ブログランキングへ
by soundfreak1978 | 2011-08-25 01:49 | all music i love
<< New items: Augu... New items: Augu... >>